あれ?この風俗体験談どこかで…?いいえ、初見です。

マッサージテクが高かった

新宿にある人妻デリヘルを利用してきました。75分のプレイ時間で1万7000円というコストですから、まぁまぁだと思います。ホームページで好みっぽいルックスの人妻ちゃんを発見したのでオンライン予約。受付完了のメールから電話で当日の流れを説明され、当日1時間前に確認の電話が入って、ホテル到着後にコールし、10分後に嬢が到着といった非常にスムーズな流れでプレイに入れました。ホームページの写真とさほど差はありませんでしたが、年齢はプラス5歳くらいは上かなといった印象です。ただ年齢の割には気をつけているのかスレンダーなボディラインで膨らみもバッチリでした。小顔で可愛らしい僕好みのルックスだったので良かったですね。ホームページの写真は下着姿でしたが、何枚パットを仕込んだのというくらいにバストは盛っていたんだろうなという感じです。エステとデリが合体したようなお店でエロサービスも良かったですが、普通のマッサージテクニックも高くて気持ち良かったですね。

さすが新宿と思える体験

60分で1万5000円という新宿のデリヘルに行って来ました。ちょっと高級店かなというホームページの作りでしたが、料金コストはなんとも良心的。これはパネマジ全開のお店かなと警戒心を持ちましたが、指名したまりあちゃんは写真通りの美脚スレンダーな僕好みのプロポーションをしている嬢で安心しました。少女時代にいそうな感じとプロフィールにかかれていたため、ちょっと切れ長のクールな美女を想像したんですが、愛嬌のある美人さんで一気に親近感が湧きましたね。会話などをして業界歴が長いということでしたが、乳首もまったく黒くなっていませんでしたし、アソコのビラビラもくたびれていない感じでした。歴があるのでテクニックは折り紙付きで相当なレベルだと思います。それでもプロっぽさを感じるような淡々としたプレイを提供するのではなく、ちゃんとこちらの様子を伺って考えながらサービスを提供してくれる感じが良かったですね。これだけのルックスと性格の良さを併せ持っていて、料金も大衆レベルなんてさすがは新宿だと思いました。

綺麗なお姉さんとエッチなことが出来る

新宿のデリヘルで遊んできました。新宿らしい20代中盤の綺麗なお姉さんを集めましたといった感じのデリヘルです。その中でも、一際綺麗なお姉さん臭が漂うまひろさん24歳を指名しました。実際のまひろ嬢は、身長こそ150センチと小さいものの、スタイルが抜群といった感じの女性でした。スレンダーで手足がほっそりしていることから、身長が高くないのに美脚だなと感じるのが不思議です。ずっと揉んだり、なめていたいなと感じるようなまん丸で弾力が抜群の90センチFカップバストは最高でしたね。関西出身なのか、会話中は気が付かなかったのですが、プレイに入り、興奮が高まってくると、関西なまりが出てきて、それが最高にエロかったですね。ねっとりとお互いの相性などを確かめ合うようなスローなプレイが大好きなので、プレイスタイルが合っていて、何もいうことはありませんでしたね。ルックス、スタイル、サービス、コミュニケーションと何を取っても最高ランクです。

その他の体験談

妹系の新規開拓をしてきたよ

新宿のデリヘルで遊んできました。妹系のルックスの嬢が沢山在籍しているようなコンセプトのデリヘルです。その中でも妹全開といった感じのるな嬢19歳を指名。当初はいつも通っているお店を利用しているんですが、お気にが予約でいっぱいということで、今回は新規開拓目的で新しいお店にチャレンジしてみました。スリーサイズもそのまんまという感じで85-57-85といった内容でBカップバスト。すっぴん感バリバリでルックスはJCと言われても信用出来る感じの可愛らしい地味っ子フェイスに萌え萌え状態です。終始恥ずかしかっているような感じの接客態度も妹系の女の子が好きな僕のような人間には堪らない感じでしたね。地味なルックスとは裏腹にエッチなことには興味津々なようで恥じらいながらも大胆なプレイを展開してくれました。「ここ気持ちいいですかぁ?」と純朴な感じでキラキラした瞳を向けられた状態で聞かれるのもまた興奮が昂ぶりましたね。いつもはナイスバディのお姉さんといった感じだったので、新鮮でした。

学園系のコンセプトばっちりの女の子

新宿の某学園系コスプレがコンセプトのデリヘルを利用してきました。120分のプレイ時間で3万5000円というコスト。10代後半の女の子の中でも、選りすぐりの妹系女子が多い女の子が揃っている模様のお店。久しぶりの若いボディとくんずほぐれつ出来るかと思うと、まだ嬢とも会っていないのにムスコが反応しちゃいます。ルックスはついテールが似合う可愛い系。それにも関わらず88センチEカップのダイナマイトボディ。ギャップ感満載で直球ど真ん中です。その上でまだ新入生扱いの業界擦れもない女の子でした。ヒアリングを兼ねたプレイ前のトークでもほっぺを赤らめて恥ずかしがりながらも性感帯などを正直に答えてくれる彼女。見た目通りのピュア全開といった感じの妹系の姫でしたね。お店のコンセプトともバッチリマッチしているし、本当に学園系のエロワールドを十分に堪能出来ましたという感じです。コスチュームに関しても本格的なもので安っぽくなく良かったです。

スケベなお姉さんすぎました

60分で1万5000円という料金コストの新宿にあるデリヘルで遊んできました。20代中盤から30代前半のスケベなお姉さんとエッチなことが出来ますといったようなコンセプトのデリヘルです。スリムだけれど、出ているところは出ている感じのプロポーションの女の子でとオーダーすると、27歳のせいら嬢を派遣してくれました。パネルマジックも一切なし。プロフィール写真通りの女の子が目の前に立っていてテンションが上がります。個人的には好みだったので大当たりという感じ。ウエストが細いのに、87センチEカップのバストでオーダー通りの優良店でしたね。会話をしている感じだとおっとりとした感じで落ち着いた雰囲気ながらも、気配りはばっちりといった大人の女性といった感じだったのですが、プレイに入るとややSっぽい性格が見え隠れします。舌テクに自信があるのか、フェラやディープキスはかなりのものでした。言葉責めやアナル舐めも焦らし方が上手で思わず声をあげて感じちゃいました。